ブログ

賃貸やモデルハウスなどの不動産情報や地域内での出来事など
お客様に有益な情報を発信いたします。

「コレナガカオリroom tour」開催!!

「miyazaki_daikei」大恵住宅のインスタグラム内にて告知させていただいたおりました。

「コレナガカオリroom tour」がいよいよ明日。

大恵住宅のインスタ内インスタライブにて開催します。

日時:10月4日(日)午後3時から

場所:大恵住宅インスタ内インスタライブ

内容:大恵住宅の宮崎市高岡モデルハウスをFM宮崎「耳が恋した」

月曜アシスタント。「コレナガカオリ」さんが、

コレナガさん目線でわかりやすく、そして楽しく、

モデルハウスを感じた事をそのままお伝えする。

そんなroom tourを開催。

質問コーナーも開催!

インスタライブのコメントにて質問を受付けます。

※家づくり、住宅等についての質問とさせていただきます。

是非。コレナガさんとご一緒に、

大恵住宅宮崎市高岡モデルハウスroom tourインスタライブへ

ご参加下さい。

大恵住宅インスタURLは下記となります。

https://www.instagram.com/miyazaki_daikei/コレナガさん

新築現場見学会について。

DSC_0159この度の台風24号並びに台風25号で被災された方々へお見舞い申し上げると共に1日でも早い日常生活が戻ります事を願います。

弊社にて、本日予定しておりました佐土原町での現場見学会を弊社都合で誠に申し訳ございませんが中止とさせていただきます。

理由としましては、当現場においても台風の被害が発生した事でご覧になられる事が出来ない状況にあるためです。

FM宮崎さま「耳が恋した」ならびにmrtラジオさま「ばり朝」を聴かれて来場予定でしたお客様には本当に大変申し訳ございません

が何卒ご理解いただけますと幸いです。

また、当現場においては11月末日にて開催予定の完成見学会を開催致します。

正式に決まり次第、弊社ホームページ並びに他のメディアにて告知予定ですのでお待ちいただけます様お願い致します。

メディア出演が決定した際には、弊社ホームページにてご案内致します。

株式会社大恵住宅 大場 慶則

新築住宅完成見学会を開催いたします。

弊社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

今週末、20日(土)21日(日)にて新築住宅完成見学会を開催いたします。

お施主様と共にこだわり抜いた間取りと吹き抜けを採用した明るいリビング、更に収納力豊富な各収納、

キッチンパントリーなど見所満載の住宅となっております。

断熱、制震と次世代の家づくりを是非、この機会にご見学下さい。

高岡完成見学会

トイレプレゼントキャンペーン(耳恋バージョン)

本日も弊社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

本日12月20日18時頃よりFM宮崎 レディオパラダイス耳が恋したへ出演致します。

詳しくはこちらhttp://www.joyfm.co.jp/mimikoi/

その中で前回好評でしたトイレプレゼントキャンペーンをクリスマスシーズンですので

耳恋でもプレゼント致します。

尚、今月28日までの応募で、かつ新築住宅・リフォームに限ります。

弊社にて工事を行います。見積もりを必ずしまして、契約を締結された方先着1名様に限ります。

合言葉は、耳恋内にて発表いたしますので本日の放送をお聴き下さいませ。プレゼン(手洗付)HV(手洗付)※画像のみ

トイレプレゼントキャンペーン

当社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

UMKテレビ宮崎「情報net3きゅう」をご覧いただいた方限定で、トイレをプレゼントさせていただきます。

注意点は

※新築・リフォームをお考えの方限定で、平成29年11月19日(日)必着です。

※当社が施工させていただきます。

※新築住宅をお考えの方は、当社と仮契約をいただいた方

※リフォームをお考えの方は、お伺いさせていただき、見積を提案し当社とご契約後の施工です。

※トイレは画像の商品です。

☆申込方法☆

①メール

miyazaki@daikeizyuutaku.com にメールを送信下さい。

必要事項は(・氏名・住所・連絡先・新築もしくはリフォームのいずれかを検討されていると記入)

必要事項を記入頂き送信下さい。

②はがき

〒880-0923 宮崎市希望ヶ丘1丁目10-19まで投函下さい。

必要事項は(・氏名・住所・連絡先・新築もしくはリフォームのいずれかを検討されていると記入)

必要事項を記入頂き投函下さい。

ご応募をお待ちしております。

HV(手洗付)※画像のみ

プレゼン(手洗付)

 

パッケージ型高性能住宅ワンズキューボ

UMKテレビ宮崎「情報net3きゅう」にてご案内させていただきました。

ワンズキューボは「2020年基準品質クリア住宅」となっており次世代の家となっております。

今は、特別な家ですが今後は「ワンズキューボ」が標準となるはずです。

詳しい内容は、是非お問合せ下さい。4

UMK情報net3きゅう

本日も当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

本日、11月10日UMKテレビ宮崎さんの「情報net3きゅう」に出演させていただきます。

時間は10時50分~11時40分までとなっております。

とっておきの情報が盛だくさんの番組ですので、当社の情報のみならずご覧いただけたと思います。

当社からとっておきの情報もございますので是非ご覧下さい。

尚、とっておきの情報は番組終了後にアップ致しますのでお楽しみに!

https://www.umk.co.jp/3kyu/3kyuindex/

西都モデルハウス販売会開催

今週末の22日(土)と23日(日)に西都分譲地にてモデルハウス販売会ならびに

住宅ローンアドバイザーによる住宅ローン相談会を開催いたします。

新築住宅建築でどの様な費用がかかるのか?詳細にご説明させていただきます。

これから新築住宅建築をお考えの方はお気軽にお越し下さい。

7.22宮日